2021年10月1日金曜日

ご挨拶

いきなり初めてご挨拶もありませんでした。ここで多少のご挨拶をさせていただきます。

ここに記述していることは、その全部と申し上げている通り、現実も妄想も全てが含まれています。決して全部が妄想ではありません。でも、それを信じる必要はありません。自分の身に起きたことは自分にしか解りません。それは全くの空想と入り混ぜて語っています。

世の中こんな状態ですので、あれこれのことをしても、私もいつ流れ弾に当たるか知れません。そう思ったら、多少の戯言を呟いておくかと思いました。流れ弾も怖いですが、今この世で起きていること自体、まさに誰かの冴えない妄想のような気さえして、私はいささかの恐怖を覚えます。多少過去に戻って、誰かに今の現実を語っても信じないでしょう。

記事はまったく不定期で思いつき次第で書いています。書いていて退屈したら止めるかも知れません。面倒見の悪いブログですので、出来心で順不同で書いています。なので記事が飛んでしまったりしますが、続けてお読みになりたい方はラベルから引っ張ってください。酔狂な人がどれだけ存在するか私にはわかりませんが、閲覧して頂ける方には感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿